こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は暖かくなりそう。桜の散り具合も今週で終了になりそうだ。
  • ヒカちゃんが泣きそうになりながら怒ってる。
    どうも録画したポケモンBWを見れなかったかららしい。
  • ヒカ「Kくんが起こしてくれなかったから....」いや〜、昨日の夜の寝るのが遅かったのが原因だよ。
  • Kくんは6時45分くらいに起きたそうだ。こちらも朝テレビには少し遅いなあ。
  • Kくんは昨日サッカー教室、ヒカちゃんは今日体操教室。昨日も今日も見る時間が取り難そう。
  • 話は変わって昨夜のメグたんは湯船で目を瞑ったまま遊んでました。
    眠そうにしている割には動きは普通。でも目は閉じてる。
  • 朝はリビングに抱っこで連れて来られる間は普通のご機嫌なのに、置かれた途端に泣いて抗議。
  • メグたんは立派なダッコスキーに育ちました。