こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)

  • 変態&いいひとが登場人物のラブコメ
    主人公は悪態吐きbut自省過多(ツンしゅん)な少女と激M真性変態のイヌ(妖狐)。
  • 反ノ塚さんのポワワ〜ンとした性格が良かったです。
    ちよちゃん(凜々蝶)のシュンとするところも良いです。
  • 人物過去設定が性格付けの根拠にちゃんとなっているところは好印象。
    そもそも俺がラブコメ好きなのでプラス評価側に倒れやすいのは否定しない。
  • 生活描写系(?)なので登場人物が多くてその説明をすると、全12回だと一通り巡回してお終いに。
    話数足りないなぁ。作画も安定してたし見ててストレスになる要素もないし、で結構いい感じだった。
  • 第2期やんねーかな。