こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今朝は少し寒い。寒さとしては緩いけど、昨日に比べて寒暖差がある。
  • 昨夜のメグたんはベッドまで来ても絶好調。左右を見てニッコリしたり。
    掛布団から這い出て窓柵に掴まって立ったり。
  • 結局沿い乳で倒されました。が、寝てる間もキックの鬼と化していました。
  • 朝はKくんが起きたら泣き出した。
    どうした!?
  • 聞いてみるとサッカー教室がイヤらしい。行きたくないって。
    小学校は行くって言ってる。
  • 取り敢えず、全部話しをしてると学校も遅れちゃうから、話しの続きは帰ってきてからに。
  • ヒカちゃん、朝御飯によそったカレーの量、多すぎ。