こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今朝は少し寒い。昨日より風が冷たい。
  • Kくんは先に小学校に行きました。
  • ヒカちゃんはテレビを見ながら着替えをしたりでのんびりです。
  • 俺はいつものギリギリより早く起きた。
    せっかくなのでヒカちゃんと一緒に出発する。
  • 待ってたら手袋を嵌めるのに玄関で待たされたり。
    メインエントランス経由で遠回りしたり。
    ヒカちゃん、のんびり過ぎだよ!
  • メグたんは後から起きてきた。
    ベッドから降りて来れるように掛布団を寄せておいたら、廊下を走ってきたよ。
  • メグたんを呼んで抱っこしてたら、ちょうど みいつけた が始まった。
    メグたんは「あっ!」って顔をしてました。
  • テレビの前に連れて行ったら、足をブンブンする。
    下ろせってことですね、ハイハイ。