こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 風が吹いてないので寒くはないけど、空気は冷たい。
  • 昨日の帰りの電車内TVで「明日は真冬のような寒さ」と出てた。
    "ような"って、今が真冬でなくていつが真冬なんだ!?
  • 今日もKくん,ヒカちゃんはなかなか起きてこない。おーい!
  • 俺「6時50分だよ〜」Kくん「ああ〜! ゴニョゴニョゴニョ」
    俺「え!? なに?」Kくん「見れなかった.... ゴニョゴニョ」
  • 俺「なに言ってるか分からないよ!?」Kくん「ポケモン見れなかった」
    ああそういうことか。
  • 昨日ポケモンBWが見れなかったから、今朝早く起きて見ようと思ってた。
    でも起きるのが遅かったと。
  • 頑張って早く寝て早く起きろ!