こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

次世代ワールドホビーフェア

  • 行ってきたよ幕張メッセ。出掛けてみたら、今日は超寒かった。
  • 出撃が遅かったせいで、物販ブース入口は90分待ちの行列。
    13時15分には目当ての限定プラモデルは売り切れちゃった。
  • かなりガッカリ。(主に俺が?) でもKくん「せっかく並んだんだから何か買う」だそうで。
  • 代わりに(?) 3DSのすれちがいがたくさん集まりました。今日で60人くらい。
    すれちがい伝説が進んだようで良かったね!
  • うーんしかしDQ9のときは、パシフィコ横浜でのポケモンイベントで200人くらい釣れたはず。
    まあDQ9は記憶人数枠が少ないから、押し出されるとまたすれちがえて人数が稼ぎやすいんだが。
  • 結構込み合ってて疲れたよ。Kくん,ヒカちゃんもお疲れ様〜!