こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • Kくん「幕張メッセ行きた〜い!」俺が寝てたら言いにきた。
  • 次世代ワールドホビーフェアだそうです。
    ダンボール戦機のイベント限定プラモデルが販売されるんだって。
  • 仕方ない! 行ってくるか〜!
  • でも遠いし寒いし混み混みらしいしなのでメグたんとママはお留守番に。
    Kくんとヒカちゃんと俺で行ってきます。
  • ママ「ぬいぐるみは買ってきちゃダメだよ!」ヒカ「え〜!?」
    ウチはぬいぐるみがあり過ぎってほどじゃないけど、そこそこ充分ある。
  • ヒカ「メグのために買いたい〜」俺「俺が裏切ってきたらどうする?>ママ」
    ママ「(ナント!!) "裏切るな"メールを5分毎に出す!」
  • どうしよう、ヒカの満足のために裏切って買ってくるか(^^)....