こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 帰ってきた。月曜日が祝日なので連休だよ! お休み、うれしいな。
  • Kくんが宿題の書初めを書いた。言葉は「新年の光」です。いいね!
  • 2つ書いたので、Kくん「どっちが良くできてるか見て!」だそうで。
    左側かな。(この日記ではわかりませんが)
  • ゆとりビックリ情報。Kくん、硯を使ったことがないそうです。
    今迄全部、墨汁だったらしい。Kくん「なんで習字セットに入っているのか分からなかった」
  • メグたんは夕方から眠いのに寝れなくて不機嫌だったらしい。
  • ママの背中に背負われてたけど、俺が交替で抱っこ。
  • しかし椅子に座ると泣きます。厳しい女王様だこと。