こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

お風呂

  • 買物から帰ってきて、ヒカちゃんのリクエストでゼルダの伝説を俺がやる。
    Kくんはダンボール戦機PSPをやる。
  • 夕御飯前くらいの時間になったし、疲れたのでゼルダは終了。
    ご家族の非難の目を浴びながら夕寝に入る。いやスゴい眠いんだってば....zzzz
  • 起きた。9時過ぎて、Kくん,ヒカちゃんは夕御飯,お風呂,歯磨きが終わったところ。
    二人から爪切りを頼まれて、それをやる。
  • Kくん,ヒカちゃんが寝付くのと入れ替えにメグたんをお風呂に入れる。
  • 昨日も入れたんだけど、昨日は途中でチェーンを弄ってたあと不意に大絶叫で泣き泣きに。
  • なんか引っ掛かって痛くしたのかな? それとも追い焚きしたのがスゴく気に入らなかったのか。
    ぬるい40℃を41℃設定で暖めただけなんだけど、
  • という事件が昨日はありましたが、今日は至って穏当に入ってきました。
  • 腹の上に乗せて反対側を向かせてたら、メグたんは俺の膝頭に喰い付きました。