こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

お買い物

  • ヒカちゃんがブーツが欲しくてお買い物に行きたいって。
    そういえば俺も雨靴が欲しかったんだ。
  • ここ一年半が長距離通勤だったのと大雨系気象が多かった。
    それで電車で靴の中がグチャグチャが多くて嫌だったんだよね。
  • つーわけで歩いてターミナル駅までお買い物。
    日頃の運動不足解消も兼ねて。
  • ヒカちゃんは気に入ったブーツはサイズが合うのが無くて、次点のやつにした。
    すこし残念だって言ってたけど「でも大丈夫!」だって。
  • どうせ来年は足が大きくなってて履けないから買換えになる。
    来年好きなのが買えるといいね。