こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 今日はKくんはサッカー教室の日。俺が帰ってきたら宿題やってた。
  • Kくん「サッカーやって来て、宿題もあって大変だよ〜」まあそれはそうだが。
  • 俺「帰ってきたら、すぐに宿題やるのがウチの順番じゃね?」
    Kくん「帰ってきてテレビ見てた、30分くらい」
  • ママ「そもそも帰ってくる時間が遅くね?」Kくん「だって友達待ってたんだもん」
    にしてもサッカー教室行く前に着手しないと。
  • ヒカちゃん「風船ふくらまして!」薬屋さんで貰ってきたらしい。
  • ふくらました風船をヒカちゃんがボンボンして遊び始めたら、メグたんが超笑いだした。
    あんまりよく笑うのでビデオ撮影しておく。
  • Kくんはまだ宿題やってる。漢字の書き取り。ガンバレ〜。
  • さて、メグたんをお風呂に入れよう!