こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昨日

  • 昨日は監査の途中休憩で、メグたんをお風呂に入れた。
  • 声を掛けたり手を振ったりするとニコニコする。かわいいのう。
  • メグたんの振舞いで書かなくなった事は、だいたいが普通に出来るようになったから。
    当たり前が一番成長してるってことかも知れない。
  • 昨日午後にゼルダの伝説スカイウォードソードが届いた。
    Kくん,ヒカちゃんは俺がゲームをやるのを見るのも1日30分に含まれる。
    厳しいなあ(^^;)、でも仕方ない。それがウチのルール。
  • 二人は正座で待機状態。(もちろん本当には正座はしてないけど!)
  • でも待ってる感ありありで、監査仕事は終わりそうにない。
    なので、俺「先にやっていいよ〜」と言っといた。
  • 結局俺は電源入れるところまでも行かず。ガッカリ。