こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 帰ってきた。さあメグたんをお風呂に入れなきゃ!
  • 今日はメグたんはマンション内超ちびっ子の集いに参加してきたそうです。
  • 2歳児さんママが掲示板にて交流会参加者募集してたんだって。
  • ゼロ歳児さん3人、1歳児さん5人くらい、2歳児さん2人くらいが来たそうです。
  • 交流会では、メグたんは眠かったはずだけど寝ないで雄叫びを上げてたって。
    楽しそうでよかったね!
  • 夕御飯を食べ終わったKくん,ヒカちゃんはダンボール戦機を見てます。
  • テレビの後のお風呂,歯磨き、今日はちゃんと早く終わらせられるかな?