こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

2011-11-09から1日間の記事一覧

お風呂

メグたんが進歩しました! ついに湯船のチェーンを掴みました! 長らく対面だけっだったチェーンと、待望の接触を果たしたのです!

帰宅

帰ってきた。さあメグたんをお風呂に入れなきゃ! 今日はメグたんはマンション内超ちびっ子の集いに参加してきたそうです。 2歳児さんママが掲示板にて交流会参加者募集してたんだって。 ゼロ歳児さん3人、1歳児さん5人くらい、2歳児さん2人くらいが来たそ…

電車遅延

東海道線が異音の確認で遅延してる。 置き石だったって。さっき復旧。16分遅れだって。 何事も無いのは良かったけど、早めの出勤が無意味に。

昨日

昨日は帰ってきてすぐにメグたんをお風呂に入れて、その後は特になにもなかった。 Kくん,ヒカちゃんも夜御飯食べてお風呂に入って、みんなでテレビ見て、歯を磨いて寝た。 俺も眠くてさっさと寝てしまったです。 そういえばメグたんが右回り寝返りが出来るよ…

朝日記

今日は冷え込むなあ。ずいぶん涼しい。 起きて持って行く紅茶の準備をして加湿器に水を足して、ふと気付くとヒカちゃんがこっちを見てた。 全然意識してなかったのでビックリしたよ。 その後Kくんが寝返りでベビーベッドに頭をゴチッとぶつけて、尻を上げて…