こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

設定変更

  • スティッチが、タオルのお布団にくるまって寝ています。
  • ヒカちゃんによると、スティッチは「お坊ちゃま」と呼ばれているそうです。
  • お祖父ちゃんとお祖母ちゃんに「お坊ちゃま」と呼ばれています。
    しかし、それが恥ずかしいのでバレない様にしているんだそうです。
  • ふーん、と思ってママに話をした。
    そしたら ママ「あれ、伝説のファイターって誰だっけ? モチ田モッチのお祖父ちゃんだっけ?」
  • 俺「ああ! そんな話もあったねぇ! よく覚えてるね!」
    ママ「君の日記に書いてあったはず」マジで!?
  • 調べてみた。ググる。"伝説のファイター こども観察日記"。2011-07-31だそうです。
    いつも思うけど、グーグルこわい。
  • 記録によると少なくともお祖母ちゃんは亡くなってますよ。