こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

散髪

  • 時系列は戻って。Kくんが月頭に熱を出して散髪に行けなかったので、今日行ってきました。
  • お買い物が、帰るちょっと前にメグたんのオムツ替え+授乳で遅くなってしまった。
  • なので散髪は明日にしようか? って話をして、その前後に時間潰しでソフトバンク携帯ショップで遊んでた。Kくん、iPad2を触ってたんだけどあんまり上手く遊べなかったみたい。
  • というわけでラゾーナから帰るときに、嫁実家に散髪は明日にしますって電話をしたら、Kくんが泣き出してしまいました!
  • 電話してる最中に「今日行きたい!」って言えよ〜と思うわけですが、いつも「誰! 誰と話してるの!?」ってうるさいので電話中に割り込んでくるな!と言われているので、クチを挟めなかったのです。
  • 結局もう一度電話をして、やっぱり今日散髪に行ってきたのでした。