こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

  • 今日明日は「学校へ行こう!」期間でオープンスクールみたいなのをやってるらしい。
  • 今日はヒカちゃんのクラスの劇があったんだけど、その前に事件が起きたのでした!
  • 間に合うように準備をしていたママ。さあ行こう! というその時に、ある匂いが漂ってきた...!
  • メグたんの攻撃! メグたんはウン○チを出した!
    ママはオムツを取り替えた! 後始末に時間が掛かっている。
  • ママは急ぎ足で学校に向かった! ママは時間に間に合わなかった!
  • というわけで、劇の始まり&ヒカちゃんのセリフは録画できなかったのでした。残念!
  • でも、出物腫物ところ嫌わずって言うし(<用例が違うな)、仕方ないね。