こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 帰ってきたらKくんとヒカちゃんはポケモンを見てた。
  • Kくん「ママ〜、まだ宿題やってない〜」ママ「知ってるよ!」なんと、やってないのか!?
  • ヒカちゃんもリビングにランドセルを置きっ放し。ちなみにKくんも置きっ放し。
  • 俺「帰ってきてから何してたのさ!?」Kくん「本読んでた」
    読んでもいいけど、宿題やってからだろ!
  • ママ「ヒカも遊びから帰ったら、すぐ明日の準備するって言ってたのに、しなかったんだよね!」
    ヒカ「忘れちゃった」
  • まったくいつも通り、君らの目は節穴だなぁ。座ってるところのとなりにランドセルあるだろ!