こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

お誕生日会3

  • ヒカ「ポケモンドンジャラをやりたい!」というのでクルマから持ってきた。
  • はじめ、Kくん,ヒカ,義父,ママで始めたんだけど、ママと俺が途中交代。
    (メグたんが空腹気味でグズりだしたので)
  • 俺が調子が良くてポコポコ上がる。ヒカも少し上がれた。
    しかし! Kくんは全然配牌が悪くて一回も上がれなかったのでした。
  • ケーキを食べなきゃ! っつーことでお終いにしたところで、我慢できなくなってKくんが泣き出してしまいました。一回ぐらい上がりたかったよね〜、残念だった。(^^;)
  • 道理は分かってるけど、気持ちは悲しくなっちゃったんだね。少し話をして、泣き止みました。
  • その後はKくんはケーキを2切れ(四分の一)食べてニコニコしてました。
  • ヒカちゃんも当たり前のように、Kくんと同じ分量食べてました。コイツめ!