こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

お風呂

  • また今日もグッスリ夜寝したった。
  • 遅くなっちゃったけど、メグたんをお風呂に。メグたんもグッスリお休み中だった。
  • ベビーベッドで寝てるところに服を脱がされて、メグたんはすっごいアワアワしてた。
    一大事だ! って感じ。だよね〜。
  • 眠そうにしているメグたんの身体を洗う。ちょっといつもよりボヤッ〜っとしてる。
  • そういえば最近お風呂に入れても寝ちゃったりしない。多分、寝ちゃったって書かなくなった頃から。
  • そんなところも成長してるんだね〜
  • 湯船で暖まってたら、ポポポポポと泡が.... メグたん、プーしたでしょ! クサい。