こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

息子帰宅

  • Kくんが合宿から帰ってきました。
  • 真っ黒になって疲れて帰ってきたので、シャワーを浴びにお風呂に直行した。
    実のところ、お迎えで待ってて暑かったので俺が汗を流したかったから。
  • 合宿のリーグ戦(トーナメント?)では、Kくんはガッツ賞を貰ったそうです。(多分チームに1人?)
    やったね! チームは5位(全体で9チーム)で、目標の優勝は出来なかったけどよく頑張りました。
  • Kくん、部屋キャプテンとして、集合の時のリーダーだとか点呼とかをしたって。
    Kくん「朝起きる時間は6時なのに、みんな5時半に起きちゃったんだよ! それで早いから寝ろよ!って言ったのにみんな寝なかったんだよ!」 お前、休日はウチでもそうだろ! 他人のこと言えないよ!