こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

日記

  • 超早起きした。まだ朝5時。月曜日の目覚ましが鳴ってる! ママがメグたんにおっぱいあげてた。
  • おっぱい後、メグたんがなかなか寝付かなくてママが困っていたので、代わりに引き取った。やっとママが眠れたよ。
  • オムツを交換して抱っこして、先に早起きしてたヒカちゃんが顔を見にきたら、やっとウトウトし始めた。
  • 根気よく寝かしつけてから布団に置いたらグッスリ寝たよ。
  • というわけで二度寝する。ぐぅ。
  • 二度寝の途中、メグたんが寝てた場所に寝返りしたら (メグたんはママがリビングに連れて行ってた)、メグたんの頭の汗のにおいがした。クサ可愛い!
  • ものすごく早寝すると長い二度寝をしても、朝10時くらいに起きれる。早寝すばらしい<眠かっただけ