こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

お出掛け

  • ヒカちゃんの壊れた文房具を買い直しに、ターミナル駅までお出掛け。
  • 結構暑い! けど、ムシムシしてないし、風もあるので、まだまだ平気かな。
  • 文房具と隣接の本屋で(本当は逆だけど)、俺の技術本とメグたん用の絵本を買う。
  • いろいろ廻って、おやつのアイスクリームと夕御飯を食べて帰る。
  • ヒカちゃん「夕御飯たべすぎて、最後にコーラ飲んだから、お腹がポンッて破裂しそう!」
  • 今夜は久しぶりに、メグたん(ベビーベッド)、ママ、ヒカ、俺 で並んで寝ます。
    Kくんが居ない隙に(^^;) だって全員5人でだと狭すぎるんだもん。