こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

捨てられた

  • 息子が歯磨き中にポケウォーカーで遊び始めたので、取り上げて捨てといた。
  • 息子は洗面所で落ち込んでるらしい。
  • 娘が偵察に来た。ウチの各所にあるゴミ箱を覗き込んでいる。
  • 俺はどうしてもニヤニヤ顔が抑えきれない。どうしよう。
  • 娘はママには聞くけど、俺には聞いてこない。やっぱし遠慮(?)してるっぽい。
  • ヒカちゃんと目が合った。こっちが堪えきれずニヤニヤしたらヒカちゃんもニヤニヤした。
  • ヒカ「とーちゃん、どこに捨てたの?」俺「教えない」ヒカ「教えてよ」ママ「拾うんでしょ」ヒカ「そうだけど」俺「拾ってきてもまた捨てるからダメ」Kくんが謝らないとダメだろ。
  • ママがヒカの髪を乾かしに行った。話してるのかな? Kくん泣いて反省してました。
  • ゴメンナサイを言えたので返してあげました。