こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

お風呂

  • お風呂入れた。だんだんと体がしっかりしてきた感じ。腿も少し太くなってきた。
  • 体を暖めるためにお湯を掛けると「(なにするんですか!!)」みたいにビックリ顔をする。かわいい〜
  • 今日は洗ってる最中に寝てしまった。お風呂前に寝付けなかったもんねぇ。
  • お風呂から出た後、一旦落ち着いたらしくちょっと寝てた。しかし、また起きて泣き出した。
  • おぅ! 女王様のお呼びだ! 急いで抱っこして差し上げなくては!!
  • ということで抱っこした。失敗。クサい。ああ〜ウン○チだったのね〜それで泣いてたのね〜。抱っこでビッチョリ広げちゃったわ。
  • ママにお尻を拭いてもらってスッキリ。その後抱っこしてたら、ようやく寝た。