こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

結末

  • ヒカちゃんが走って行った。「Kく〜ん、15分過ぎたよ〜!!」Kくん「知ってるよぉ!!」 ヒカ、余計なお世話だよ。
  • Kくんは20:20に出てきた。出てきて泣き始めた。「無理なのにやらされた...(;o;)」
  • いや結構ノリノリで走っていきましたよ〜。入るのに掛かった時間、多分今迄で一番短い。(^^)
  • 泣くほど悔しかったか。(^^) 俺「頑張ったからアイス食べていいよ〜」ということで無事アイスGetしたKくん。冷蔵庫に向かう。
  • ゴソゴソ。シャキーン。アイス取って来た。
  • 俺「あれ? それオレンジ色してなくね?」それは俺の好きな、みかんアイスバー。昨日、息子,娘用にはカルピスアイスバーを買ったのに。Kくん「グフフフ」俺「あれ〜?」Kくん「ゲラゲラゲラ」
  • 俺「それ美味しいよね」Kくん「うん、美味しいよ」俺「それ、とーちゃんが好きなヤツじゃなかったっけ」Kくん「そーだねぇ、ゲラゲラゲラ!」
  • やられた! 復讐だ!
  • 娘はお布団を敷くのを頑張りました。重いのを一人で頑張った!
  • ご褒美にヒカちゃんもアイスを食べてよいことに。
  • あれ、娘もニヤニヤしてるよ。俺「あ!」ヒカ「イヒヒヒ」 娘もオレンジ色のを握ってやがる!