こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

2011-06-13から1日間の記事一覧

お風呂2

メグたんをお風呂に入れてきた。今日はミニプールで。 うーん、なんか勝手が違う... あ〜! ガン泣きされた〜(@o@) むむ〜、暴れるなぁ! ダメだ、抱っこしないと... というわけでミニプールだけど、真っ裸になってて正解>俺 こんな感じでも、最後にはミニプ…

結末

ヒカちゃんが走って行った。「Kく〜ん、15分過ぎたよ〜!!」Kくん「知ってるよぉ!!」 ヒカ、余計なお世話だよ。 Kくんは20:20に出てきた。出てきて泣き始めた。「無理なのにやらされた...(;o;)」 いや結構ノリノリで走っていきましたよ〜。入るのに掛かった時…

お風呂

Kくんとヒカは、いまからお風呂に入って出て体を拭くのが20:15までに終わったら、風呂上りにアイスを食べてよい、ということになった。無理だ。 ヒカちゃんは入らないって。不戦敗。

歯磨き

Kくんとヒカちゃんが歯磨きに行ったけど、全然やらずにお喋りばっかりしている。 のしのし歩いて俺が二人にゲンコツを喰らわす。二人とも反論はない。ダメじゃん。

帰宅

帰ってきたら、メグちゃんが超泣いてた。 Kくんとヒカはテレビをガン見してた。なんだよ! 泣いてるぞ! お腹が空いたのかな? 俺が抱っこしたら泣き止んだ。背中スイッチか。 ヒカ「さっきミルク飲んだよ!」じゃあなんで泣いてたの?? ママ「Kくんとヒカちゃん…

朝日記

早起きした息子,娘は朝勉してました。偉い!