こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

面会

  • 息子,娘を学童保育に迎えに行ったら、息子は地面の上を転がって遊んでいた。
  • 明日明後日はサッカー教室,体操教室があるので面会は無理。
    今日がウィークデイ最後のチャンスなので行くことにする。
  • 宿題を終わらせさせて、面会に出発。
  • 病院に到着。息子と娘はデイルームにある本棚に直行。まただ。
  • 俺は病室に。赤ちゃんがおっぱい飲んでた。しかしすぐに途中で寝る。寝るな〜。
  • 赤ちゃん、片目をあけてちょっとニコーとする。か、かわいい。
  • おっぱいでは足りないので、赤ちゃんベッドに置くと、すぐにグズる。
    ミルクの追加をオーダー。30cc。
  • ミルクを飲んだらスヤスヤ眠りだした。