こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

エガオノダイカ

  • 視聴終了。
  • ヨシュアは最初の方で死んじゃうし、復活しないし(そりゃそうか)。
  • 他にも特に王国側の登場人物がズンドコ死んでいきます。
    イザナ(政務官)、ハロルド(騎士団長)、レイラ(教育係)、ピアース(死んでないけど)、ゲイル(帝国側の隊長)。
  • 長々と色々ストレスフルな話を続けてきたけど、最後にやっとユウキとステラが出会って「二人の女の子の物語」でお終い。
  • え?そうじゃないでしょ?それで締めたら全否定ですやん。
  • 見かけたコメント
    「俺たちのエガオノダイカ(失笑)」
    「こんなにイラッとしたハッピーエンドは初めて」
  • クラルス経由で他のエネルギーを吸ってたからヒマワリは咲かなかったんですね。なるほど。
  • なんで見てしまったんだろう枠でした。