こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

はねバド!

  • 綾乃(羽咲)よりもなぎさ(荒垣)のほうを応援したくなるアニメ。
  • 放送回によって動画が超絶凄いのある。だけど11話,12話の試合シーンの遠景は手が抜けてた。
  • なんかアニメと原作は随分違う感じらしいんだけど、アニメのみでも面白ければ関係ないかな。
  • 今期全体が未来の登場ライバルのキャラ紹介回みたいなのが多かった。
  • 俺にはなぎさちゃんとの試合が面白くて良かったけど、尺が足りない感じっすね。
  • 2期期待だけど、2期があるならキャラ紹介回の分量配置は失敗かも。
  • 綾乃んの話の掘り下げ方が構成悪い感じなので、ガンバレ!って思えない。なんか悪役みたい。
  • なぎさちゃんのほうが苦悩と努力と達成があって主役っぽい。頑張ってるし。