こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日はスッキリ晴れて良い天気です。寒い。
  • リビングテーブルにSwitchを置いておきましたが、メグたんは興味なさそうです。
    俺「見た?」メグ「見たよ!」
  • ママ「ソフト無いから遊べないよ、って言ったら興味なくなった」
    俺「そうなんだよ、メグたん」
    ママ「じゃあ買えばいいじゃん! て言われた」
    俺「メグたん、これには深い理由があってね」
  • ママ「深くない」俺「マリアナ海溝よりも...」
    ママ「めんどくさい」
  • 冷たいなぁもう。俺「じゃあ日本海溝よりも」
    ママ「もういいです」