こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日は頭痛でダウンと思ったら腹痛だった。
    昼まで休んで午後から出勤です。
  • メグたんは明方怖い夢を見たと言って泣いて起きました。
    朝も少し元気がない感じ。
  • 俺が起きないで倒れてたら起こしに来てくれました。
    そこでクイズを出題し始めます。なんで?
  • クイズに答えられないと寝てちゃダメなんだって。謎設定。
  • メグたん「メグはどこに行きたいでしょう、1 ジョナサン、2 マクドナルド、3 スーパー」
    俺「どこも行きたくない」メグ「正解!!」
  • うーん、この。うーん(笑)