こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日はケーブルテレビ屋さんが電波レベル測定をしに来ました。
    いやー絶好調だから要らんっつーの。
  • 老朽化で電波レベル下がると突然テレビ見れなくなるかも、だから仕方ないけど。
    でも世帯主の在宅必須って面倒臭い。
  • その後、WiFi APの交換をしてみました。2週間くらい前に買い替えて、やっと設置実施。
  • WDSで無線リピーターさせてみたんだけど、なんだか上手くいってない感じ。
    距離が遠すぎてリピートできてないんじゃないかな。
  • 一応WDSは設定は入れてみたけど、単に同一名称同一パスフレーズの別のAP扱いかな。
    運用が快適で不調にならないなら、それで良いんですけどね。
  • メグたんはケーブルテレビ屋さんが来て、自由に遊べなくて文句プリプリ子でした。