こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は晴れてますが湿度が昨日から高いです。
  • メグたんがなかなか起きてこなかったので俺が起こしに行きました。
  • 身体をトントンと叩いたら、直ぐに起き上がりましたがまだ眠そうです。
    「眠いの?」と聞いたらコックリ頷きました。
  • もう一回ベッドに倒れましてが、後で一人で起きて来ました。
  • ヒカちゃんの前期期末試験の結果が返って来ています。
    なかなか良い点数が返って来ています。
  • 試験期間中にiPhoneをポチッってたりしてたので、叱られました。
    しかしそれに反して良い点数なので、なんだか納得がいきません。
  • まあ何にでも文句は言える、ということで。