こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日も湿度が高くて暑いです。ジメジメだらだら。
  • メグたんはまだグッスリ寝ています。昨夜も寝るのが少し遅かった。
  • 昨日は外出後の仕事終わりが早かったのでカメラ屋に買物に行きました。
    マウスパッドの縁がガサついて痛いので買い替え。
  • 前のマウスパッドは確か20年物になっています。
    本牛皮の中大サイズの高級品でした。
    名残惜しい(?)ですがついに捨てる時が来ました。
  • 少しヘタってきたのでマウスの交換品も見ておきます。
    歴代、Microsoft Mouseが好きなのですが。
  • なんか品種も少ないし高級品も有りません。
    商品カタログが置いてあったので見ると2015年12月版。
  • 陳列品と見比べてもカタログは古くないようなので、最新のようです。
    こんなに新型出してないのか....
  • Microsoft Mouseなら生涯無くならないだろうと思ってたのになぁ。不安。