こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 明方、寝る前の予想通り発熱の苦しさで起きる。体温を測ると38.3℃。キツい。
  • どうにもならなかったのでママを起こして氷枕を用意してもらう。ヒンヤリ。
    これのお陰でスッキリ眠れた。
  • 朝再度体温を測る。37.3℃。もう下がった平熱まで来たわ、と思ってたのにまだ高熱範囲。
  • 結局今日も仕事はお休み。不本意だわ。ちょっとやること頑張らなきゃなのに。
  • 昼まで寝てまた体温を測る。36.5℃。かなり下がったけどまだ平熱までいかない。
  • 消化器系の病気はブリ返しの熱が来るのか。どうにもならんけど気を付けないと。