こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は少し肌寒い感じ。俺は出勤以外で久しぶりの外出。
  • ヒカちゃんはバスケクラブの卒団式でした。小学生クラブなので卒業で卒団になります。
  • 小学校2年生からずーっと一生懸命にやってきました。6年生になって背番号5番の不動のレギュラーに。
    コーチにも一番綺麗なレイアップシュートが出来るようになったと褒められていました。
  • 卒団式の後はKくんと俺は公立高校入試説明会に行く予定でした。
    駅まで行ったのですが、Kくんが腹痛と吐き気を催して中止。ウチに帰りました。
  • ヒカちゃんとママは謝恩会と卒団記念打ち上げで出掛けて遅くなっています。
  • パソコンをSleepさせたらキーボードが効かなくなって、書いていたのが一回消えました。ガッデム。