こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は寒さは普通な感じです。
  • Kくんはバスケ部の朝練に行きました。
    出掛けに「今日雨降る〜?」と聞いていましたが、降らないよ。
  • ヒカちゃんはバスケクラブの試合があります。ホームの体育館が会場です。
  • 幼稚園ではメグたんの作品展をやっています。
    さっきまで、行って見てきました。
  • ママは会場設営に行ってから、作品展に行きました。
    メグたん,ママ, 俺で見てきました。
  • 俺は久し振りの本当に休日出勤をします。
    作品展から玄関まで戻って、荷物を取ってTouch&Goです。
  • (そうしないと挫けて行かなくなるから)