こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • クリスマスです。メグたんが「早寝早起きだよ!」と言って起きて走っていきました。
    幼稚園のヨシエ先生にいつも言われているそうです。
  • 俺も起きてその後を追いかけていきます。プレゼント発見の瞬間を目撃しなければ! (使命感)
  • ママはKくんの練習試合の準備で早めに起きて、メグたんを待ち構えていました。
  • メグたんがプレゼントを発見しました。「ほおあ〜!」と喜びの声を上げています。
  • メグたんが袋を抱えている所を激写しました。ニコニコです。
  • サンタさんのプレゼントはシルバニアファミリーのネコでした。
    良かったね!