こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は良い天気です。10月と言うのに暑くなるそうです。30℃。
  • Kくんは昨夜LINEのアプリを消してみて再ログイン出来なくなりました。
    16GBモデルなのに3GBもアプリデータがありました。
  • 当該領域にも知見のある技術者としては、なんと無駄な贅沢かと感じる。
    外部ソースの情報をURLでなくScreenshotで送るなど。帯域は有限なのに。
  • とかそういう話の前に、復旧手段を確認せずに壊すとかアホかと。
  • ヒカちゃんはまた箪笥の前で寝転がっています。
    着替えを出すのに寝転がるな。寝転娘。
  • メグたんに おはよう と声を掛けたら、
    「いまたべてるの」と空気に字を書いて伝えてきました。
  • 「わかんないよ!?」と言ったら喋って返事がきました。
    あれ、喋れないんじゃないの?