こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は涼しいドンヨリした天気。
  • Kくんは午後からバスケ部の練習に行きます。夏休みの日曜日だというのに大変ですね。
  • 昼頃、ママとメグたんと近くのスーパーにお買い物に。重たい米袋を持って帰る任務です。
    うん、重たい。
  • ヒカちゃんがバスケクラブの合宿から帰ってきました。例年よりちょっと早目に帰って来れました。
    合宿戻りの日曜日のバスの帰りは、いつも見込み時間より時間がかかっていたのです。
  • 本日Kくんがバスケ部の副部長だということが発覚。なんと。(俺が知らなかっただけ)
    折角なので選手としての実力も上げて欲しいところ。