こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日はヒカちゃんの遅れお誕生日会として、近くの回転寿司に行きました。
  • 今どきはファミリー回転寿司も予約を取らないと、超待たされるんですね。
    自分が小さかった頃に比べると、なんだか不便が倍増している感じ。
  • 俺が自転車がない(タイヤパンクが酷くて捨てた)ので、歩いていきました。
    Kくん,ヒカちゃんは自分の自転車で。ママはメグたんを乗せて。
  • ちょっと遠いかもと思っていたけど、思いのほか距離はなかった。
    毎日通勤で駅からビルマで歩くのが結構遠いので慣れてた。
  • 明日は早く出勤しますよ!