こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は超暑い。日射しが強くて湿度が高い。
  • Kくんは朝練がないにも関わらず、朝勉してませんでした。
    指摘したらハッとした顔をしています。
  • ママに「帰ってきたら、その分も含めてやりな!」と助け船を貰いました。
  • ヒカちゃんは朝御飯のあと、子供部屋で漢字練習をしています。
    リビングに戻ってきて「バナナ食べたい」と言ってます。
  • ママに「パンしっかり食べろパン」と言われました。
  • メグたんはなかなか起きませんでした。
    俺が起こしに行ったら、足でバイバイされました。
  • やっと起きてきましたが、まだ眠そうです。