こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • メグたんの熱が上がっていってます。いい加減に測って40.1℃でした。
  • Kくんは氷枕の準備をしたり、ゼリーを用意したり甲斐甲斐しいです。
  • ママはヒカちゃんの練習試合の応援に行っていましたが、途中で帰ってきました。
  • メグたんはゲームをしたりして遊んでいましたが、
    昼御飯を食べずにお昼寝してしまいました。
  • お昼寝途中で俺が触ってみたら、超熱くなっていました。
  • メグたんは、ママが帰ってきて起きた後は、元気になったり熱くてグッタリしたり。
  • ヒカちゃんも試合から帰ってきて「心配したよ〜」と言っていました。