こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

メグたんのお誕生日

  • 今日はメグたんの5歳の誕生日です。
  • 昼から駅ビルのお店に予約したお誕生日ケーキを取りに行きました。
    Kくんとヒカちゃんはケーキを持って先に嫁実家に行きます。
  • メグたんとママと俺は、プレゼントのお洋服を買いに行きました。
    可愛いワンピースが欲しいんだって。
  • 青白のスカート部分が3段になってるワンピースと、
    籐編みの素敵なバッグを買いました。
  • 買い物の後は嫁実家に行ってお誕生日パーティーです。
    夕御飯の後、ケーキを食べました。
  • メグたんにとって受難はここからでした。
    自分の分の取り分けたケーキが倒れて凹み、
    プレートのチョコが意図と違って真っ二つを割れて泣いてしまいました。
  • お昼寝してなくて、疲れちゃったんだよね。