こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夕日記

  • 今日はすっきり気持ちのいい晴天です。風も吹いて涼しそう。
  • ヒカちゃんはバスケクラブの技術講習会に行っています。
    ママも付き添いで少し遅れて行きました。
  • Kくんは午後からバスケ部の練習に行きました。
  • メグたんは昼はWiiUで遊んで、その後俺と一緒に自転車の練習に行きました。
    昨日は早めに天気が崩れたので練習できませんでした。
  • 張り切って出動したのですが、なかなか上手く出来ません。
  • しょんぼりしている所に
    「バランスバイクみたいに足で蹴ってスピード出してから漕いでみて」
    と行ってみたら少し上手くいきました。
  • でもまだ漕いでペダルを一回転まで行けません。もう少しかなぁ。
  • もうちょっと練習させようと思っていたのに、かなり早く「もう帰る」と言い出しました。
  • ウチに帰ってから、おやつのバナナを食べました。
  • ビデオを見ると言うので準備していたら、膝に乗ってきて寝てしまいました。