こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日はまた一層寒いです。風が冷たい。
  • Kくんは今日から学年末試験です。頑張れ〜
    昨夜寝る直前に3DSで遊んでいた疑惑が出ています。
    枕元に開かれたモノが転がってたらしい。
  • ヒカちゃんはメグのつけたルルロロをガン見しています。
    全然着替えをしません。ボンヤリ。
  • メグたんは昨夕から発熱しています。夜は38.5℃ありました。
    幼稚園から帰って来たときは鼻水程度だったのが急に。
  • お布団の中では超熱ってて触ってるコッチが熱くなるくらい。
    でも取り敢えずスヤスヤ寝てました。
  • 朝には一応熱は下がって36.3℃でした。
    まずは一安心かな。
  • 残念ながら遠足の動物園は行けません。
    春頃にみんなで行こうね。