こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日もスッキリ良い天気です。涼しい感じ。
  • 今朝は俺が少し早起きをしたので、Kくん,ヒカちゃんはまだ出発準備中です。
  • メグたんは昨日ハッスルしすぎて体操着で寝てしまいました。
    今朝起きた時、「あれ、あたし体操着で寝てた!」と呟いてました。
  • 昨日お子さん3人は日本脳炎の予防接種を受けて来ました。
    メグたんは病院に行くのは聞かされたけど、注射は言わなかったので
    気付いて超抵抗しました。
  • しかしもちろん、抵抗むなしく接種されました。
    メグ「痛くて泣いちゃったんだよ〜」と言ってます。