こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日も良い天気です。晩春梅雨前というのは無くなったのかな。
  • 今朝はヒカちゃんが一番で出発です。
    大荷物を持って自然教室に出発しました。
  • エプロンをリュックの横ネットに入れていてママに怒られました。
    ママ「清潔にしてなきゃダメなんだから、ここじゃダメでしょ!」
  • きっとでも、見える所に入れて必要になった時にすぐに出したかったんだよね。
  • Kくんは朝からiPadで遊んでいます。
    朝御飯の後もまた遊んでいます。
  • 俺「iPadはデジサプリの為に買ったんですけど!」Kくん「ふゎぁ〜い」
  • メグたんは早起きして、朝御飯も着替えも早く済ませました。
    今はWiiUのGamePadでマリオをやっています。
  • Kくん「今日は何曜日だっけ?」ボケ過ぎだよ?