こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日も暑い良い天気でした。外の日差しは日焼けするくらい。
  • Kくんは午前中はバスケクラブの練習にOB参加。
    前日は「疲れた、遅れて行っていい?」とか言ってましたが、
    ちゃんと確り始まりから参加しました。エラいね。
  • OB参加って自由参加だから、他の都合で行けないのは仕方ないけれど、
    行くなら始まりから行かないと、都合の良い場の利用でしかなくなっちゃう。
    正式には今は部外者、精々前関係者なのだから真面目さを見せなくてはいけない。
    ちゃんと行けてエラいです。
  • ヒカちゃんは熱を出した翌日かつ自然教室前なので自重してお休み。
    明日も試合予定だそうですが元々欠場申告です。
    発熱は治まって、日常生活的には元気一杯です。
  • メグたんは昼御飯の後に、ママと俺と3人で誕生日プレゼントを買いに行きました。
    プリンセスプリキュアのパフのぬいぐるみを買って貰いました。
    売場ではあまり興味を示してなかったけど、嫁実家で開けたら超可愛がってました。
  • その後嫁実家に行って夕御飯&ケーキを食べました。